8月は夏で9月って響きは秋で、では気温30℃オーバーの今日は一体何なのか考えれば考えるほど

九月です。

八月が終わり、九月になりました。

ク ガ ツ が  あ ら わ れ た !

 

ねむたいです。

相変わらず川一家vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

というところまで打ち込んで寝てました。
最後の方覚えてないし。
川一家って誰だし。

 

そんなこんなで9月です。

 

ナツ、終わったね!!!

 

なんて、今週末プール行くけどね。

ピチピチギャルと一緒に水着でプールだけどね。

スミノフとか飲んじゃうけどね。

 

だけど身体はすでに冬支度。

 

って やかましわ!!!

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

いま不意に文字大きくなったんだけど私どんあショートカット呪文かけたんだろう。

いまだにはてぶを使いこなせないよ。