大風邪ひいてるのか隣人が一日中咳き込んでいます

大体ひどくなるのは23時くらいからでしょうか。
派手にゴホゴホ言っててこの季節だから夏風邪かな、なんて思ってたんです。

洗濯物は2日に1回くらい干してるし、夕方取り込んでるし
昼ごはん時を過ぎるとちょっと咳してるのが聞こえてくる。

あの、ちょっと鳩尾らへんにドンドン響く、
あ、お客さん痰からんじゃってます?
カァーッ!ッッッペッ!!!!!ってやりたくなるけど
じつは何も絡んでないただのしんどい空咳。

あれ本当しんどい。
どれくらいしんどいかっつーと。
思いつかないんだけど。
まぁしんどいよね。
一回咳モード入っちゃうと、電車の中だろうが会議中だろうがデート中だろうが結婚式の最中だろうが止まりゃーしません。
お願い止まって。あと20分だけでいいから。
みんな私の咳が耳障りで新婦の手紙泣けてないから。

つってね、ひどいときだと夜中布団に入ってから3時間寝付けないくらいには遠慮なしで咳き込みー咳き込みーさせられるわけです。
何なの私が何かした?つってね、自問するよね。
2日にいっぺん丑三つ時まで酒飲んでたらそうなるよね。つってね、自答するよね。

そんなつらい咳き込みライフが去年の11月から年末まで続いたわけですが

もう本当死んじゃうんじゃないかと思っていろいろ調べた。
Google先生が飽きるほど聞いた。
咳のs打つと予測でURL表示されるくらいには覚えられた。
今は違うよサーバーのセキュリティ仕様について調べようとしてたんだよ邪魔すんじゃねぇよー。
ほら見ろまた咳出始めちゃったじゃんよー
せっかく忘れてたのによーおいー

つって。

 
馬鹿なので夏風邪なうな私です。
しんどさサヨナラ・イエスタデイ

眠たさとしんどさMAX

今日、会社あがります。